2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

考えてみれば、MovableTypeを使っていたのです。 今年の6月くらいに、使用しているレンタルサーバにMovableTypeをインストールしまして、はれてbolgの世界の仲間入りとなったわけですが、そのころはblogというモノがよくわからずに「日記的に書くときにわざ…

11月23日 川崎市教育文化会館

周知のセットリスト01.お願いはひとつ 02.ワカンナイ 03.コーヒー・ルンバ 04.青空 ひとりきり 05.クレイジーラブ 06.花の首飾り 07.カナリア 08.LOVE 09.いつのまにか少女は 10.リバーサイドホテル 11.ワインレッドの心 12.嘘つきダイヤモンド 13.少年時代 …

デジカメが欲しい

デジカメが欲しいのです。 急に欲しくなったというか、前々から「欲しい欲しい」エネルギーの充填が私の頭のなかで確認をされていたわけで。私にはいくつかの「欲しい欲しい」エネルギーが貯まりやすい商品がいくつかありまして、デジカメはそのウチの一つ。…

あやしい夜をまって

ガス代を振り込みました。 ガスの栓が開きました。久々にお風呂にお湯を貼りました。 幸せなクリスマスでした。そんなわけで今晩和。身から出た錆、自業自得、悪因悪果、因果応報、どれでもお好きなモノをチョイスしてください。SDKのクズ管理人、sukeです。…

クリスマスプレゼント

結局、5連休最終日に水戸の寮に帰ってきました。 ドアを開けようとすると、郵便受けに一枚の紙切れが。 ………内容は、素敵なクリスマスプレゼントでした。いつもお世話になっております「ガス供給停止のお知らせ」_| ̄|○ 実家に帰ってて、振り込むのを忘れて…

お願いはひとつ

月曜日と水曜日がお盆の休みの振替でして。 年末年始の休みに入る前に、5連休も頂く事になってしまいました。明日でプチ連休はお終いなのですが、この4連休の間にやった事と言えば「陽水のコンサート」と「睡眠」と「コミックスの買いあさり」くらいです。と…

賛美歌にも賛美されない日々

こーんにーちわー(笑顔で。残業代調整事件のせいで、サブリーダ・リーダ・支店長が各々処分を受けて降格になりそうな支店に勤めつつ、残業をしないように日々仕事をしているsukeです。こんな生活疲れました。いっそのこと辞めたい。私は一応被害者なのに。 …

僕のボーナス日記

ボーナスが支給されました。 月の給料が少ないのですが、ボーナスは平均的に多い会社です。 そのために、総報酬制の打撃受けまくりです。5万とかそういう金額が飛んでいった気がします。 酷いよ日本政府。しかも。 親会社が馬鹿な事故を起こしたせいで、去年…

久々に土日を満喫しました。

満喫。満喫その1:土日両方とも18時間ほど寝ました。 満喫その2:ワイシャツを洗濯しました。 満喫その3:電子の星 池袋ウエストゲートパークを読破。 満喫その4:会社でもらったお葬式のお返し海苔を一口サイズに切断。僕ってインドア派なんでー。 というわ…

そろそろ帰ってこれそうです

イエーイ。 ATMの営業時間にお金を下ろせないので、コンビニでジャンプ買うときにもカード払いだったり。 夜中の2時に家に帰って、3時に寝て、8時に起きて9時に出社する生活をしてたり。 土曜日の朝に会社に行って、日曜日の夜に家に帰ったり。(会社のソフ…