2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大変な事になってしまった…

未だに仕事が落ち着きません。 最近は、殆ど実家にも帰れずに月次処理となっていた「コミックスの大量購入」ができませんでした。9月の中旬以降のコミックスを全く購入していないのです。 明日は陽水のコンサートの為に実家に帰るので、タイミングを見てコミ…

勝利の美酒

というわけで。 落札できましたよ陽水のコンサート。 列は前から3列目。なのに価格は11,000円。通常価格よりも3,000円くらい高いだけです。 一番端っこだったからなんですけど!まぁ、入札をした時点で「端だろうなぁ」と予想してはいたのです。商品説明に「…

男の戦い

うおぉぉぉぉぉぉ! 32,000円までがんばったのに!(ペアで32000円です)そもそも、ペアチケットなんて買っても同種の人は周りにいないのでしょうがないのですが…。 嗚呼、もしペアチケットを落札したら定価でお譲りするので誰か行きませんか?←セコイ まぁ…

愛さえあれば…

久々の更新です。 そろそろヤバイです(笑顔で。でですね。 こんな生活を繰り返している私にも、楽しみがありまして。 その楽しみは、私の人生の中でも1,2を争うほどの楽しみなのです。言わなくても解るかもしれませんが、それは陽水のコンサート。 この1年…