ROCK IN JAPANの土日券ゲーット!

仕事が分け解らない感じになりつつも、当選したのは神様が私のことを見ていてくれたからかしら!
ありがとうありがとう。
ちなみに、後輩やら先輩やらで応募したのですが土日券の4枚しかゲットできず。
というか土曜日のみに絞った後輩5人が全員脱落。なんだこれ。年を追うごとに厳しくなってないか…。チケット。

今回の先行には、我々の予想を遥かに超える多数の申し込みをいただき、結果として1日券換算で約10万枚分の落選メールを送らなければなりませんでした。非常に残念です。可能な限りあの空間を多くの人に体験してもらいたいというプロデューサーとしての想いの上でも、とても悔しい事態です。しかし、今のフェスのクオリティーを維持していくには、今のキャパが限界であり、チケットの枚数に限界がある以上どうしようもありませんでした。本当に残念です。落選が10万枚という数字をみなさんにお知らせするには、いろいろ我々の間でも議論がありました。この事実を発表することによるオークションへの影響等、皆さんにとっても我々にとっても腹立たしい事態を招く可能性があるからです。

土日券としてはキャパがあったのかな。確かに一日1万円、二日で2万円はチト高い。
土曜日はゆーめいなヒトビトが目白押しだしな…。
金曜日は確実に会社を休めないので応募せず。ウルフルズとかマキシマム ザ ホルモンとか聞いてみたかったのに…。
日曜日はキャプテンストライダムを見られればご満足です。

FESは全く知らない音楽を聴くことができるのが楽しい。こんな曲もあったんだ〜なんて思うことが多いです。
いくつかのアーティストは予習をしておかなくては。
とりあえず、あと2ヶ月間…わくわくして待ってよう。あと、死なないようにがんばろう。