2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPANの土日券ゲーット!

http://www.rijfes.co.jp/ 仕事が分け解らない感じになりつつも、当選したのは神様が私のことを見ていてくれたからかしら! ありがとうありがとう。 ちなみに、後輩やら先輩やらで応募したのですが土日券の4枚しかゲットできず。 というか土曜日のみに絞った…

驚いた…

久々にmixiにログイン。 結構おもしろそうな気がしてきたので、もう一度やってみようかなぁ…と思いつつ色々検索。会社の同期がいたり、後輩がいたりしたのだけど、アクセスはせず。*1 そういえば、名前で検索ができるんだよな…私の名字は相当珍しいんだけど…

水戸に行ってきました

昨日から泊まりに来ている後輩と、柏に住んでる元水戸支店の先輩と一緒に水戸へ。うーん、1ヶ月くらいしか空いてないのに既に懐かしい。なぜだ。 元々はテニスをする予定だったのですが、雨上がりだった為にひたちなかの海浜公園でサッカーやったりソフトボ…

後輩が来ました

土曜日に大宮にフットサルに来ていた同期が、次の日水戸に行くので柏にお泊まり。水戸分*1が補給される〜。 馬車道の袴ウェイトレスについて語ったり、スーパー銭湯に行ったり、だらだらビール飲んだりして終了。 *1:シュークリーム分みたいなもの

買いました

ソファーとカーペットとテーブルと、自転車を飾るバイクディスプレイ。 夏のボーナスを既に使ってしまう私。 ソファーが部屋に入ったのは大きいなぁ。これでやっと、落ち着いてテレビやらゲームやら本やら読めます。

あまりにも遊べなかったので…

金曜日の夜、一週間があまりにも乾燥して終わったので同期にメールしてフライデーナイトフィーバーオールカラオケを開催。しかしながら男3人。南無。 しかし、25歳にもなるとオールでカラオケした後のダメージ抜けに時間がかかるようになってしまって悲しい……

なんだこの一週間

終電・終電・終電・タクシー・終電。 いっそ殺して!

GPSデータロガー

PC

■[物欲][USB][GPS][M1000]TrackStick GPS Data Logger。 ヌォ。コレはヤバい。1万円くらいだったら即買いだったのですが…。自転車で放浪の旅をして、通った経路を後で見たいという欲望にばっちりな製品ですね。欲しい。 しかし、意中の人の鞄に仕込ませて後…

5月7日(日)

先輩Aと昼飯を食う。その後にホームセンター巡りと、電気屋巡り。 倉庫で使うスチールシェルフを買ったりしてご満悦。夕飯は回転寿司。子供が多い…。

5月6日(土)

実家に帰る。同期Cから「テニスやらんかえ?」と電話があったのだけど、ちょっと野暮な用事があったので泣きながらお断りをする。また今度誘ってください。 その後に、BECK全巻とか読んだり。一日中寝ていた様な気がする。

大型連休

お久しぶりです。 ゴールデンウィークが終わってしまいました。結局、どこに旅行にいくでもなくダラダラと過ごした感じです。ホントは昔なじみの友達とご飯でも食べに行こうとしたのですが、結局同期と会社の先輩と映画を見に行ったり飯を食いに行ったりと……