2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX

カンバック、私の青春時代。 いやいやなかなか。映像が綺麗です。5年前のアニメとは思えません。DVDなんでコマ送りで見たりしながら欲求を満たしております。 なんだか、訳のわからない画像がパッパッパと出てくる場面が多いアニメなのですが、それをゆっく…

衝動的な衝動買い。

立て続けに次のEntry。衝動的に購入するのだから、衝動買いというらしいのですネ。 冷静沈着なハードボイルドキャラを貫こうとしている私ですが、今回は完璧な衝動買い。 前々から欲しいと思っていた、アレです。アレ。いや…ね。 前述のようにエヴァンゲリオ…

ヒシミラクル単勝一点買い1200万円しかも的中

【宝塚記念】驚愕!ミラクル単勝1200万円買いで。 結果。1着:ヒシミラクル 単勝1,630円 配当金 約2億うわー。 ビフだよビフ。ビフがいるよ。しかも、このビフ 「高額払い戻し窓口に安田記念の的中馬券を差し出すと、計算機の金額表示は1222万円余。…

Enter The Matrix

Enter The Matrixを購入しました。頭文字D specialstageもマトモにやってないのに、新しいゲームを買ってしまうのがダメ人間です。 ちなみに、ここ1年間マトモにクリアしたゲームは「ポポロクロイス」くらいです。ピエトロが主人公じゃないポポロクロイスな…

Amazon万歳

Amazonにて衝動買いをした「新世紀エヴァンゲリオンDVD-BOX」と、「頭文字D specialstage」そして、「踊る大捜査線 サウンドトラック 復習編」が届く。 Amazonで予約をするとたいていの場合発売日にはとどかないのですが、まぁ、どうせ買っても土日しかでき…

新人配属

いよいよ、僕にも後輩ができるらしいのです。 まぁ、自分より年齢が高く頭のヨイ後輩なんぞ後々抜かれるだけなので、できれば来ないで頂きたいのですが。そうはいっても、先輩二人がいなくなってしまうので人員的にキツイ。 世の中、できる人はいなくなって…

MOVABLE TYPEの導入

MOVABLE TYPEを導入してみました。デザインや細かい設定は一切行っていません。 テヘ。とりあえず、のんびりとやっていこうと思います。今までのSDKはこちらからドウゾ。