2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショーに来ました

すいません、会社を休んでモーターショーです。土日は混みすぎるらしいので、有休を貰って。サボりではないですよ。 柏から幕張まで一時間半くらいでした。余裕をみて、六時半くらいに出たので暇で暇で。いまは、入口でならんでいます。十時開場なので、アン…

漏電ブレーカーが落ちた

ただし、集合住宅の共用部分だけど。 テレビの分配機の電源が落ちたみたいで、テレビもネットもつながらなくなってしまいました。仕方ないので、ウォールボックスの箱を開けてブレーカーをあげました。落ちていたのが漏電ブレーカーなのが気になるけど、まぁ…

ネット復活

結局J:COMにしました。 光の世界はもう少し先だ!*1 *1:でも、27Mbpsくらいでているので満足だったり。

2005健康マラソンフェスティバルinこどもの国に参加してきました

健康マラソンフェスティバル in こどもの国 今回はマラソンではなく、駅伝。それも同期11名*1での駅伝。はっきり言って馬鹿です。愛すべき馬鹿達です。どこの世界に会社の同期で駅伝なんてやるんでしょう。後輩に話したら「相変わらず頭おかしいですね、12期…

しばらく音信不通になります

いよいよ一人暮らし(2回目) 今日から柏に本格的に住み始めます。異動したのは9月だったのですが、1ヶ月近くは実家で過ごして10月から柏に住む予定だったのです。定期券の切り替えのタイミングのせいもあったのですが*1、1ヶ月くらい実家にいるとやっぱり「楽…