SUBARU SPORTS MEETING 3に行ってきた

晴海埠頭まで。同期の車好きと。*1

会場へ向かう車が殆どスバル車。というか、視界に入る車の殆どがインプレッサ WRX STIだというのはどういうことなのか。S204もいるし。金持ちっているんだなぁ、世の中。と思いました。

会場があんまり広くない割にはイベントの時間が長いので最後まで見ることはできませんでしたが…。ペターさんや新井さんを見ることができただけで幸せでございます。後輩に「STIのジュラコンシフトノブをおみやげでお願いします」とかいわれたんだけど、お店にあったのが新井さんのサインモデルで普通の製品の3倍くらいの値段だったのでさすがにおみやげにはできず。特に何も買うことなく帰ってきました。


箱乗りペター。

新井さん。

R1eの電源って二極平行アース付きなんだ…。

ワンメイクジムカーナを見ていて目が痛いと思ったらすり減ったタイヤのゴムが飛んできているのに驚いた。
VIVIOが1台だけ走ったのですが早さと音が軽自動車じゃなかった。一番驚いたのは、あのVIVIOかも。

*1:土日は同期としか遊ばんのかい