2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーを使ってしまった…

本当は23時頃に帰るはずだったのだけど、手間取ってしまって終電逃しました。嗚呼。 まぁ、会社のタクシー券を使えるから実害はないのですが。柏まで16000円もかかるので、さすがに良心の呵責というか私のようなヒエラルキーの底辺のような人間が使っていい…

光がやってきました

WelcomeTEPCO光! J:COMなんぞとっとと解約してTEPCO光に変更しよう。デジタル放送のパススルーが始まればテレビの契約も解約できるし。問題はTEPCO光が屋外光終端装置を設置しなくて済むかどうかなんだけど…。どうなんでしょ?

そして誰もいなくなった…

私と同じ時期に異動してきた人が精神的にアウトになってしまい、プロジェクトのメンバが一名減となってしまいました。くっそ、先を越された!じゃなくて…、結構長引きそうな予感がして心配です。というか、戻ってこないかもしれないなぁ。 …まったく、いつか…

実家に帰ろうと思ったけど…

親父パソコン組み立てにね。 でも、色々と準備していたら眠くなってきたので寝ようと思う。 この三連休が永遠に続けばいいのに…スヤスヤ。

陽水コンサート2006

http://www.y-inoue.com/iy12sche.html 2006年もやってくれるのかぁ。よかった。2005年は地方ばかりで関東近辺は殆ど無かった為、コンサートに行くことができませんでした。クリスマスコンサートもヤフオクで5万以上の価格になってしまって、とてもじゃない…

酔っぱらってました

なんか恥ずかしいことを書いた気がするので削除。

秋葉原に行ってきました

連休最後に秋葉原。初秋葉原。同期二人と。 何を買いに行ったのかというと、漫画本と親父のPC用のパーツ…と同期の親PCのMicroATX用ケース*1。漫画本はここ半年くらい買ってなかったので、60冊くらい購入しなければならない為に秋葉原のK-BOOKSへ。しかも、コ…

久々であります。

生きてます。 ソフトウェア的には死んでますが、ハードウェア的には生きてます。なんだそれ。 新年最初に…しかも、久々のエントリーで書くのもアレな内容ですが、たんなる愚痴を書かせていただきます。とにかく11月になってから、仕事が最強につまらないまま…

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。