久々に土日を満喫しました。

満喫。

満喫その1:土日両方とも18時間ほど寝ました。
満喫その2:ワイシャツを洗濯しました。
満喫その3:電子の星 池袋ウエストゲートパークを読破。
満喫その4:会社でもらったお葬式のお返し海苔を一口サイズに切断。

僕ってインドア派なんでー。
というわけで、土日は引き籠もってました。会社から何回か電話がかかってきたような気がしたのですが、見事にシカトしました。なんつーか、疲れ気味です。精神的に。死にたい。

というかですね。
なんだか懐かしいモノをさわりたくなったり、聞きたくなったりノスタルジックにふれてみたい状態になると精神的にかなりアウツな状態だったりして、スーパーファミコンの「LIVE A LIVE」なんかを思い出したりしたために、危なくYahooオークションでSFCを落札するところでした。このRPGSFCで一番オモシロイと思うのですよ。ホントに。もうすでに購入したりするのは難しいとおもうのですが、なんかの機会がありましたら是非プレイをされてみては如何でしょうが。ちなみにPSの最高のRPGポポロクロイス物語2です。PS2ポポロクロイスもオモシロイんですけど…。

いやもう、ホントに、小学生の頃とか中学生の頃を思い出したりすると「なんてあの時は無垢で幸せだったのかしら!」と思ってしまって、あの時間が永遠に続くのならば他に何もいらない…なんて、思ってしまう事です。今現在が幸せでも不幸でもない状態なので、そう思うのかもしれませんが。

あーーー。
そうだ。クレヨンしんちゃんを見よう。
そうすれば少しは回復するかもしれない。