2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原オレンジマラソンに行ってきた その2

いよいよ本番、湯河原オレンジマラソン。 高低差160mという話を聞いていたので、それなりに覚悟をしていたのですが…。まぁ、結果的に言うと、アップダウンは2回しかありませんでした。ただし、4kmの登り・5kmの下り・1kmの登りという、ふざけんのも対外にし…

湯河原オレンジマラソンに行ってきた その1

というわけで、同期19人*1!での湯河原オレンジマラソンツアー。会社の中でも「相当頭の悪い期」と言われている原因の様なマラソン部です。20代中頃も過ぎているのに貴重な土日でわざわざマラソンをしに行くなんて…馬鹿です。愛すべき馬鹿達です。 といって…

買った!

詳細はまた後日ゆっくり書きたい!

今シーズン滑り納め その2

本日は舞子後楽園スキー場。 最後のボードはかなり溶けている状態…。 午後から雪が降り始めたので、明日は良い感じになりそうだなぁ。 泊まってもう一日滑りに行きたい。

今シーズン滑り納め その1

新潟方面へ。本日は神楽スキー場です。 後輩のおじさんのリゾートマンションに泊まったので宿泊費はタダ。 ついでに、4月に(かわいそうなことに)水戸支店から異動してしまう先輩の送別会。

この日はのんびり。

朝から晩まで寝てました。それはそれで幸せ。

自転車を見に行ってきました

同期のスポーツヲタクの説明を受けながら新宿のJoker本店となるしまフレンドへ。 夕飯はもーパラでストイックにしゃぶしゃぶ食いました。

猫魔スキー場に行ってきた

日帰り。 後輩二人と、8時から17時まで思いっきり滑ってきた…気がする。