2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて舞台というものを見てみました。

見に行ったのは劇団「Studio Life」の白夜行。原作の小説が非常に面白くて複雑で長くて、そんな小説がどのようにして舞台化されるのか非常に興味があったのです。どうやってチケットを買うのかもよく分からず、とりあえず検索してみたら公演は2部構成になっ…

引越祝いをしてもらいました。その3。

カラオケオールが終わったあとにさらに3名が残り新居で寝る。12時頃まで寝る。柏まで送って昼ご飯を食べて解散。日付と曜日と時間の感覚がなくなっていた…。

引越祝いをしてもらいました。その2。

で、途中で帰ったのは実は3名だけで私含めて7人がカラオケをオールで朝までやるという学生みたいな行動を起こす。みんな20代後半なんだからさー。と思いつつ結構盛り上がる。 DAMの据え置き型のデンモクがある操作をするとWindowsのタスクバーが出てくるとい…

引越祝いをしてもらいました。

会社の同期が9人*1ほど柏くんだりまで来てくれました。1万円ちょっとするIHの炊飯ジャーまでプレゼントに持ってきてくれて。ありがとうみんな!ホント暇だな!*2 11.5畳+4畳の部屋とはいえ流石に10人もいると狭い。近所のマックスバリューに夕飯の買い出し…

R2が納車されました。

詳しくは後日…。 正直言うとあんまり感動はなかったり。まぁ、実感が無いとも言いますか。

維持費

今更ながら維持費がかかるんだなぁ…と思った。買う前に考えろよ、とか思うのですが、そういうタイプの人間じゃないのです。いや、悩まずに衝動買いする人間という意味ではなく、私は悩みに悩んで色々買ったりするのですが、肝心な部分は悩まずに肝心じゃない…

土日が終わってしまう…

月曜日がイヤなのは初めてかもしれない。 今までは日曜日の夜ってのは結構楽しみだったんだがなぁ。明日から仕事だーって感じで。はぁ…。

車を買ってきました

土日にディーラーさんに行って合計4時間くらい勝負。日曜日にもう一度試乗してきて、納得をして*1判子を押してきました。結局、軽自動車のスバルR2。前に書いたとおりの車です。 軽自動車ならスズキだろ、とかホンダのLIFEはいいぞとか、いや三菱のekワゴン…

弟がオーストラリアに行きました

具体的にどこに行ったんだかは知らん。1年間くらい生活してくるらしい。向こうの学校に通ったりするらしいが具体的には知らん。成田まで送ってきました。羽田と成田は何が違うんだろうと思ったら、羽田には国際線がないのね。知らなかったよ。*1 にしてもび…

開発部に来ました

窒息しそう…。 今日は寝ます…。