2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休の予定+その後の2日

16日 スバルのディーラーに行って、新型インプレッサWRX STiとインプレッサ1.5iの試乗をしてきます。*1 17日 結婚式の二次会に行ってきます。何故かカメラマンに任命されました。 18日 私を差し置いて異動する同期の新しい家に攻め込みに行きます。 で、その…

今週末は水戸ですごそう

久々にのんびりと。暇つぶし用にDVDも借りちゃったりして。スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (419件) を見るオーシャンズ 12 [DVD]出版社/メ…

最近の生活

最近、本気でダイエットに乗り出しています。いよいよ体重がやばくなってきたのです。今年25歳になるのですが、そろそろ体力も衰える頃なので何らかしらの対応をする最終防衛ラインなんじゃないかと。どんな風にダイエットしているのかは、また今度にでも…。…

新人がきました

まさか3年目にも支店で新人を迎えることになるとは。計6人かぁ…。いっぱい後輩を持ったなぁ。うんうん。こういう風に毎年決まった数の新人が入ってきて先輩として後輩に接することが出来るというのは結構うれしいです。勉強にもなるし。 しかも今年は初めて…