ウェイクボードに行ってきました

筋肉痛でキーボードも打てません。

いろいろ。

映画のDEATH NOTEを見た。順当な気がする。 新宿のOSHMAN'Sで水着を買った。 新宿のSHIPSとコムサと品川駅で夏用の洋服を買った。3万くらい買った。馬鹿だ。*1 秋葉原のビッグビジョンでスーツを受け取った。 秋葉原のビッグビジョンでスーツを受け取ったつ…

SUBARU SPORTS MEETING 3に行ってきた

晴海埠頭まで。同期の車好きと。*1 会場へ向かう車が殆どスバル車。というか、視界に入る車の殆どがインプレッサ WRX STIだというのはどういうことなのか。S204もいるし。金持ちっているんだなぁ、世の中。と思いました。会場があんまり広くない割にはイベン…

大阪に行ってきました

6月22日〜24日まで。同期の男5人で。男5人かよ!*1 JTBでも「男性6人で?」って聞かれるし、タクシーでも「女性はいないの?」って聞かれるし、嵐山の船でも「男だけかよ〜」とか言われるし。というか、こういう旅行は同性だけで行く方が気を遣わないし楽し…

ROCK IN JAPANの土日券ゲーット!

http://www.rijfes.co.jp/ 仕事が分け解らない感じになりつつも、当選したのは神様が私のことを見ていてくれたからかしら! ありがとうありがとう。 ちなみに、後輩やら先輩やらで応募したのですが土日券の4枚しかゲットできず。 というか土曜日のみに絞った…

驚いた…

久々にmixiにログイン。 結構おもしろそうな気がしてきたので、もう一度やってみようかなぁ…と思いつつ色々検索。会社の同期がいたり、後輩がいたりしたのだけど、アクセスはせず。*1 そういえば、名前で検索ができるんだよな…私の名字は相当珍しいんだけど…

水戸に行ってきました

昨日から泊まりに来ている後輩と、柏に住んでる元水戸支店の先輩と一緒に水戸へ。うーん、1ヶ月くらいしか空いてないのに既に懐かしい。なぜだ。 元々はテニスをする予定だったのですが、雨上がりだった為にひたちなかの海浜公園でサッカーやったりソフトボ…

後輩が来ました

土曜日に大宮にフットサルに来ていた同期が、次の日水戸に行くので柏にお泊まり。水戸分*1が補給される〜。 馬車道の袴ウェイトレスについて語ったり、スーパー銭湯に行ったり、だらだらビール飲んだりして終了。 *1:シュークリーム分みたいなもの

買いました

ソファーとカーペットとテーブルと、自転車を飾るバイクディスプレイ。 夏のボーナスを既に使ってしまう私。 ソファーが部屋に入ったのは大きいなぁ。これでやっと、落ち着いてテレビやらゲームやら本やら読めます。

あまりにも遊べなかったので…

金曜日の夜、一週間があまりにも乾燥して終わったので同期にメールしてフライデーナイトフィーバーオールカラオケを開催。しかしながら男3人。南無。 しかし、25歳にもなるとオールでカラオケした後のダメージ抜けに時間がかかるようになってしまって悲しい……

なんだこの一週間

終電・終電・終電・タクシー・終電。 いっそ殺して!

GPSデータロガー

PC

■[物欲][USB][GPS][M1000]TrackStick GPS Data Logger。 ヌォ。コレはヤバい。1万円くらいだったら即買いだったのですが…。自転車で放浪の旅をして、通った経路を後で見たいという欲望にばっちりな製品ですね。欲しい。 しかし、意中の人の鞄に仕込ませて後…

5月7日(日)

先輩Aと昼飯を食う。その後にホームセンター巡りと、電気屋巡り。 倉庫で使うスチールシェルフを買ったりしてご満悦。夕飯は回転寿司。子供が多い…。

5月6日(土)

実家に帰る。同期Cから「テニスやらんかえ?」と電話があったのだけど、ちょっと野暮な用事があったので泣きながらお断りをする。また今度誘ってください。 その後に、BECK全巻とか読んだり。一日中寝ていた様な気がする。

大型連休

お久しぶりです。 ゴールデンウィークが終わってしまいました。結局、どこに旅行にいくでもなくダラダラと過ごした感じです。ホントは昔なじみの友達とご飯でも食べに行こうとしたのですが、結局同期と会社の先輩と映画を見に行ったり飯を食いに行ったりと……

3月分を一気書き

平日は死んだつもりで閉じこもっているので、書いたのは主に土日のみ。 振り返ってみるとホント遊んでばかりだなぁ…。ある意味、このつまらない環境に異動させてくれた会社に感謝です。仕事がそれなりに楽しければ、仕事の方にパワーを向けるタイプなので、…

ヤクルト-阪神戦を見に行ってきました

神宮球場へ。虎キチの同期に誘われて。なんでも一緒に行く相手が行けなくなったかららしい。スポーツは結果しか見ない人間だし、昔ほど野球に興味もないのだけど、やっぱりこうやって見に行くとすごく盛り上がって楽しい。それに阪神ファンの応援って、やっ…

夜中に電話がありました

夜間にジョブが落ちたらしく監視箇所から電話がありました…というか、あったみたいです。夜中に携帯電話が鳴っている事に気がついたのですが、面倒でシカト。朝起きたら3件の着信がありました。先輩からも1件着信。詳細を聞いて、土曜日中に対応したほうが良…

湯河原オレンジマラソンに行ってきた その2

いよいよ本番、湯河原オレンジマラソン。 高低差160mという話を聞いていたので、それなりに覚悟をしていたのですが…。まぁ、結果的に言うと、アップダウンは2回しかありませんでした。ただし、4kmの登り・5kmの下り・1kmの登りという、ふざけんのも対外にし…

湯河原オレンジマラソンに行ってきた その1

というわけで、同期19人*1!での湯河原オレンジマラソンツアー。会社の中でも「相当頭の悪い期」と言われている原因の様なマラソン部です。20代中頃も過ぎているのに貴重な土日でわざわざマラソンをしに行くなんて…馬鹿です。愛すべき馬鹿達です。 といって…

買った!

詳細はまた後日ゆっくり書きたい!

今シーズン滑り納め その2

本日は舞子後楽園スキー場。 最後のボードはかなり溶けている状態…。 午後から雪が降り始めたので、明日は良い感じになりそうだなぁ。 泊まってもう一日滑りに行きたい。

今シーズン滑り納め その1

新潟方面へ。本日は神楽スキー場です。 後輩のおじさんのリゾートマンションに泊まったので宿泊費はタダ。 ついでに、4月に(かわいそうなことに)水戸支店から異動してしまう先輩の送別会。

この日はのんびり。

朝から晩まで寝てました。それはそれで幸せ。

自転車を見に行ってきました

同期のスポーツヲタクの説明を受けながら新宿のJoker本店となるしまフレンドへ。 夕飯はもーパラでストイックにしゃぶしゃぶ食いました。

猫魔スキー場に行ってきた

日帰り。 後輩二人と、8時から17時まで思いっきり滑ってきた…気がする。

苗場スキー場へ行ってきました その2

でもって今日は雨…というか、朝はすごい吹雪で、その後雨。 ゲレンデの上の方に行けば雪になっていそうな気もしたのですが、ゴンドラに閉じこめられたりするのは嫌なので、午後までのんびりとマンションにいました。まぁ…、体中が筋肉痛で誰も動く気がしなか…

苗場スキー場へ行ってきました

初苗場! しかも、同期のおばさんのリゾートマンションをお借りしたので宿泊費タダ! そして素晴らしく良い天気! んでもって…じゃりじゃりのザラメ状の雪…しくしく。しばらく暖かかったからなぁ…。 午後になると溶けた雪が固まり始めて最悪の状態。うーん……

自転車を買おう!その2

たくさんのご助言をいただき感謝感激雨霰でございます。 ■[私信][物欲][自転車]Re:自転車の買い方。 とめどなく、雑記: 自転車の買い方 顔見知りの自転車屋とのつきあいをしっかり作った方が、後々の自転車ライフが充実すると思うんですよ。知識や情報とかい…

デジカメが壊れた

IXY Digital Lのディスプレイが写りません。 ファインダーがない機種なのでどうしようもない…修理するか、買い換えるか…。お金がないので両方ともきっついなぁ。ボードにもっていこうと思った瞬間にこれです。私の人生って一体。