あやしい夜をまって

ガス代を振り込みました。
ガスの栓が開きました。

久々にお風呂にお湯を貼りました。
幸せなクリスマスでした。

そんなわけで今晩和。身から出た錆、自業自得、悪因悪果、因果応報、どれでもお好きなモノをチョイスしてください。SDKのクズ管理人、sukeです。

陽水のコンサート日記を書いたりしているのですが、思い出しながら書いていたりしたために未だに書き終わってません。切腹。生まれてきてすいません。
コンサートというのは、その瞬間が最高で脳の記憶がうまく働かないのですね。そもそも覚える事がニガテだったりするので、その場その場の感動だけを拾って生きていたりします。ほら、心に残せばいいだろ?(死んでください

徐々に書いたりしているのですが、後悔するのはもうちょっと先になるかもしれません。
まぁ、誰も待ったりしていないのですから別に急ぐ事もないんですがっはっはっは。


…死にたい。
陽水のコンサートも終わっちゃったし。