引越祝いをしてもらいました。

会社の同期が9人*1ほど柏くんだりまで来てくれました。1万円ちょっとするIHの炊飯ジャーまでプレゼントに持ってきてくれて。ありがとうみんな!ホント暇だな!*2
11.5畳+4畳の部屋とはいえ流石に10人もいると狭い。近所のマックスバリューに夕飯の買い出しをしてカレーを作って食べたりしていました。うーん、料理が上手だなぁ。
で、特にやることもなかったのでゲームをしたり押井守東京スキャナーを見て異様に盛り上がる。特に田端周辺の映像が流れたとき。東京スキャナーは初めて見た*3のだけど、こんなに面白いモノだとは思わなかった。もう一度ゆっくり見よう。
で、とりあえず21時くらいに解散。正確な時間はいまいち覚えてない…。

*1:男子8人女子1人…ムサい

*2:一人は既婚者だけど他の人は全員…?

*3:今まで買ったままにしておいた