引越祝いをしてもらいました。その2。

で、途中で帰ったのは実は3名だけで私含めて7人がカラオケをオールで朝までやるという学生みたいな行動を起こす。みんな20代後半なんだからさー。と思いつつ結構盛り上がる。
DAMの据え置き型のデンモクがある操作をするとWindowsのタスクバーが出てくるという事を発見してプリインストールされているデンモクのソフトをアンインストールしようとか、タスクマネージャを起動してプロセスを落としたりしようとしたけど、みんなオトナなので止めた。まぁ、そんな苦労しなくても下に置いてあるPCにUSBのキーボードを刺せばなんでも出来そうな気がするような設置方法は良くないと思った。