攻殻機動隊:恵まれし者たち

  • あ。今週はわかりやすい。
  • 純粋に楽しめますな。勧善懲悪なストーリー。
  • 今まで微妙にわかっていなかったのですが、擬体というのは一部の金持ちしかできないんですな。
  • 電脳化は一般人でもそんなに難しくない…と。
  • 「脳(ゴースト)」が個人を特定する手段なんですなぁ。
  • でも、前々回の「ウイルスをコピーしている!」とかなると、電脳化というのは
  • 脳にOSを入れるようなかんじ?果たしてファイルシステムはなんなのやら。
  • FAT16とかだったらイヤだな。
  • 2GBごとに分割しなきゃいけないし。
  • よく壊れるし。
  • デフラグやったら、起動しなくなったりして。*1

*1:それはオレのPCです