驚いた…

久々にmixiにログイン。
結構おもしろそうな気がしてきたので、もう一度やってみようかなぁ…と思いつつ色々検索。会社の同期がいたり、後輩がいたりしたのだけど、アクセスはせず。*1
そういえば、名前で検索ができるんだよな…私の名字は相当珍しいんだけど、どれくらいの人がいるんだろ?と思ったら、結構いる。驚き。6人もいるよ。びっくりだね。
へぇ〜、北海道の牧場で働いて喘息になって今はオーストラリアでワーキングホリデーやってる人もいるんだ。まるでウチの弟だなぁ…。




弟?
ていうか、弟じゃん。*2




あいつ、オーストラリアから色んな国に巡っているつってたけど、mixiもやってたのか。確かに、ネットさえあればできるからなぁ。
アクセスしようかと思ったけど、なんか恥ずかしいから辞めました。
まぁ、がんばれ。遠くの地で。

*1:弱い

*2:内省的引きこもりの兄に比べて、高卒で牧場に働きに行ったりお金貯めてオーストラリアに行ったり、帰り道にトルコによろうとしているアグレッシブなヤツ