陽水コンサート2006

2006年もやってくれるのかぁ。よかった。2005年は地方ばかりで関東近辺は殆ど無かった為、コンサートに行くことができませんでした。クリスマスコンサートもヤフオクで5万以上の価格になってしまって、とてもじゃないけど買うことができず。宇多田ヒカルとデュエットとかやってるし、行けば良かったかもなぁ。残念。
2006年は…

この辺にいけそうです。東京だから、会社午前中だけ行って午後にコンサートってのも不可能じゃないなぁ。楽しみ。とりあえず、市川の公演だけは意地でも行きたいっす。
ホントにおもしろいんです。コンサート。歌よりもMCがおもしろい。これは、参加して聞いてみないと解らないと思う…説明ができないおもしろさ。そしてバンド紹介から一気にテンションを上げて入っていく「渚にまつわるエトセトラ」のかっこよさは並じゃないです。だまされたと思って、一度聞いてみてください。ホントに、驚きますって。