2005-01-03から1日間の記事一覧

あと、3ヶ月分の漫画本をまとめて買いました。

10月〜12月分の漫画本を、秋葉原のK-BOOKSでまとめて購入。合計2万5千円。 50冊くらい購入するので、普通にやっていては記憶力が持ちません。ワタシはまず、秋葉原駅のコインロッカーに荷物をあずけて手ぶらにします。で、携帯電話に下記のようなメールを送…

丸善というお店

ワタシはてっきり、デパートかなにかと思ってました。本屋さんなのですね。東京駅を降りてから、丸の内6丁目を30分くらい歩き回ってしまいました。先入観とは恐ろしいです。諦めてそのまま皇居に向かって敬礼とかして帰ろうかと思ったのですが、地図をしらみ…

ブックカバーを買い直しました

某J氏に色々とご協力をいただき、文庫本ブックカバーを手に入れることができました。ありがとうございます。ありがとうございます。 いやぁ、無くしてみてわかるのですがやっぱりこのブックカバーはイイです。他のブックカバーは、使える本の厚さが決まって…

正月も終わりです

正月も終わりですね。 31日の昼に出した年賀状は、千葉の人には届いたようですが他県には届いてないようです。なにやってんだよ郵政公社!次の日に届けろよ次の日に!状況的に31日に出したら1月1日に届くだろう?まったく、怠慢だな怠慢。そんな事だから民営…