ブックカバーを買い直しました

某J氏に色々とご協力をいただき、文庫本ブックカバーを手に入れることができました。ありがとうございます。ありがとうございます。
いやぁ、無くしてみてわかるのですがやっぱりこのブックカバーはイイです。他のブックカバーは、使える本の厚さが決まっているものだったり、ブックカバー自体に芯が入っていたりするのが多くて使いにくいのです。本を入れると「俺はこの真っ直ぐと伸びた形がすきだから、文庫本と同じような形に丸くなるのはイヤだもんね!」みたいなブックカバーが多いのです。しかしながら、このノーブルのブックカバーは「あー、いいよいいよ俺はどんな形でもオマエの好きなようにしてくれや」みたいな感じなのです。素敵んぐ。今度はなくなさないようにしないとなぁ。