正月も終わりです

正月も終わりですね。
31日の昼に出した年賀状は、千葉の人には届いたようですが他県には届いてないようです。なにやってんだよ郵政公社!次の日に届けろよ次の日に!状況的に31日に出したら1月1日に届くだろう?まったく、怠慢だな怠慢。そんな事だから民営化とか言われるんだよバカ!*1
まぁ、松の内までに届けばいいのですが。恩師に送った年賀状が今日に届いているかどうかが心配です。千葉の人だから大丈夫だと思うんですけどねぇ。
今年こそはガンバッテ25日までに出そうと思う。これは戦いだ。男としての。

*1:自分が25日までに年賀状を出さなかったことを棚に上げてここまで言えばむしろ逆に潔いかなと思いました