2004-10-06から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 COMPLETE

鋼の錬金術師 COMPLETE (CCCD)アーティスト: TVサントラ,ポルノグラフィティ,北出菜奈,L’Arc~en~Ciel,YeLLOW Generation,COOL JOKE,Crystal Kay,ASIAN KUNG-FU GENERATION,Sowelu,新藤晴一,HYDE出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2004/10/14メディア: …

明日今日の笑っていいともに出演

忘れずに録画! できれば、明日は会社を休みたいと思った。

井上陽水トリビュートアルバム

トリビュートアルバムというのはあまり好きではありません。オリジナルを超える曲というのがあまりないからです。とくに陽水の場合は陽水が歌ってこそ魅力がでてくる歌・歌詞なので、ますますそう思うのです。*1でも、今日テレビで見た奥田民生のリバーサイ…

液晶で65インチとか言わない

シャープ、世界最大65V型のフルHD液晶テレビを開発 同期のバカ*1が75万くらいでシャープの45インチフルHDの液晶を買ってました。毎日、地上デジタルの映像を見ては「DVDの画質なんて耐えられねーぜ!」とか抜かしています。今度見に行こう…。*2 それにしても…

森の熊さん

鳥取で男性がクマに襲われ顔に大ケガ 「(家内だと思って)声を掛けたらクマだった」(クマに襲われた 林 松治郎さん) ヒドイ…。 いくらなんでも、奥さんと熊は間違えないでしょうに。あとで、もう一度襲われそう。今度は奥さんに。

謎の一文

[未来][車][窓][投影][私信]未来の車と言えば、フロントガラスに投影ですよね。 しかし、プリウスと言えば昔、あ。いや、何でもないです。(謎 きゃ。 なにがあったのでしょうか…。 私はつい最近まで、「セダン」というのがどこかのメーカのシリーズ名と思っ…

未来の車と言えば、フロントガラスに投影ですよね

パトレイバー2@南雲さんの車の様に。 「CEATEC JAPAN 2004」開幕 この車はオシイ*1けど、まだまだ甘いです…。 でも欲しい…。車を欲しいと思う基準は「いかに未来ちっくか」ということで、鍵を持っていれば自動的に鍵が開いたり、ボタンスターターだったりす…