未来の車と言えば、フロントガラスに投影ですよね

パトレイバー2@南雲さんの車の様に。

この車オシイ*1けど、まだまだ甘いです…。
でも欲しい…。車を欲しいと思う基準は「いかに未来ちっくか」ということで、鍵を持っていれば自動的に鍵が開いたり、ボタンスターターだったりすると萌えます。そういえば、指紋認証の車ってないのだろうか。トヨタあたりの高級車にならありそうな気がするのですが。
そんなわけで、私の欲しい車はトヨタプリウス。電気自動車。素敵です。でも、友達に相談したら「俺が富士重工につとめているんだからでインプレッサにしなさい。ディーラー紹介するから」と言われました。*2

*1:ギャグじゃない…

*2:ときに、このインプレッサのキーワード。とても勉強になります。解説が頭文字Dの作者っぽいところが素敵ですね。この説明とか→「だが、この二車のスペックを比べ、「どちらが凄いか?」と聞かれれば、こう答えるしかない。『どちらも凄い』、と。」