衝動的な衝動買い。

立て続けに次のEntry。

衝動的に購入するのだから、衝動買いというらしいのですネ。
冷静沈着なハードボイルドキャラを貫こうとしている私ですが、今回は完璧な衝動買い。
前々から欲しいと思っていた、アレです。

アレ

auction.jpg

いや…ね。
前述のようにエヴァンゲリオンのDVDを見ているわけですが。
2chのヘッドフォンステレオなのに、非情に音がいいのです。いやもう、驚くべきほどに。
コレを5.1chで再生したらどんな素敵な感じになるのか、想像するだけで幸せな気分になります。

てことで。
試すしかないかなぁ。とね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんだかんだ言ってボーナスを半分近く使った気がする。