3月分を一気書き

平日は死んだつもりで閉じこもっているので、書いたのは主に土日のみ。
振り返ってみるとホント遊んでばかりだなぁ…。ある意味、このつまらない環境に異動させてくれた会社に感謝です。仕事がそれなりに楽しければ、仕事の方にパワーを向けるタイプなので、その向けられないパワーがプライベートの方に行ってるんだろうな。こういう人生も楽しくて良いな。
さて、雪のシーズンも終わったし…この後はどうするかなぁ。自転車は当然として、あとは山登りでも行ってみるか…。そうだ、サーフィンを始めてみたいなとも思っていたんだ。第二のふるさと水戸の側には大洗っていう絶好の波乗りスポットがあるくらいだし。後輩が詳しかったはずなので教えてもらおうかな。冬はボードで夏はサーフィンなんて言ったら最高だ。
…ま、そのまえに少し戻りつつある体重を落とさなきゃならないのだけど。