ゴーグルを買いました

で、書いたとおりゴーグルが死んだので新たにゴーグルを購入。
茨城県の勝田アルペンが閉店セール中だったのでそこで購入。友人にお勧めしてもらったDragonとTenguの在庫はなかったので、欲しいな〜と思っていたSPYの製品を購入。
買ったのはコレの白いヤツ。ウェアから帽子まで真っ黒なので、ゴーグルだけ白にするってのもインパクトがあって良いんじゃない?という後輩の助言で白に。12,800円くらいのが閉店セールで40%オフだったので、8,000円くらいで購入ができました。元値はなかなかなゴーグルなので、きっと曇らないし壊れないはず!
「このゴーグルで曇ったら、先輩の体質がおかしいんですよ」
まぁ、確かにその通りかもしれん。