ASIAN KANG-FU GENERATION 映像作品集1巻

映像作品集1巻 [DVD]

映像作品集1巻 [DVD]

先輩が妙にアジカンにはまってしまったい、プロモーション映像集なんぞ買ってしまった様なので早速借りてみました。前々からこっそり見たいな〜と思っていたのでちょっとラッキーです。
で、一度通して見てみたのですが…。結構お金がかかっているように見えるのだけど、何故か妙にチープに見えるのは何故だろう。それが嫌な感じのチープさではなくて、面白い感じのチープさ…というんだろうか。わざとチープな感じにしてるんですか?みたいな。なかなか面白かったです。やっぱり、リライトのプロモーションビデオが一番面白いなぁ。山本監督…。