親子東京ゴッドファーザーズ

親子イノセンスで大失敗をし、自分の両親を睡眠の世界へ誘ってしまったのですが、今度は大衆向け感動アニメ映画ということで東京ゴッドファーザーズをチョイス。私自身がいたく感動し、すでに数回見ている作品だったりするのですが、コレを両親に見せたらどうなのかという実験。

  • すごいおもしろかった。こういうアニメ映画ならもっと見てみたい。
  • 映像が綺麗でスピード感があってハラハラしちゃった。
  • 前に見たオタク映画*1は訳が分からなかった。*2あれよりも全然おもしろい。

という訳で大絶賛。さすが今敏監督。ありがとう。なんとか息子を認めてくれそうな両親がいました。本当にありがとうございます。

*1:イノセンスのこと

*2:でも、この台詞って「普通の人が押井守監督の映画を見たとき」の最大でこれ以上ない最高の讃辞だと思うのですがいかがでしょう?>id:tmx