ダンスはうまく踊れない

というか、体がちょーいてぇ。

今日は休みだったので15時くらいに起きちゃったりしたわけで、久々に12時間睡眠をしちゃったよチェキラーでした。嗚呼、睡眠って幸せ!とか思いながら寝ていたのですが、やはり寝過ぎると頭が痛くなったりするわけで。仕方がないので、機動警察パトレイバーをみたりして「おぉぉぉ」と体を熱くしながら目をさましていました。そんなこんなで、19時くらいになってしまったのでそろそろスポーツクラブにいこうかなぁなんて考えていたのですが、微妙に体が筋肉痛。ワタシもすでに若くはないと言うことは誰しもが知りうることなわけで、無理して運動して疲れてもしょうがないという結論にいたったのですが…。お金も払ってるしもったいないなぁ、という守銭奴な考えが頭に浮かんでしまったため、いそいそとジャージを鞄に詰めてスポーツクラブに出発。3時間ほど運動してきたら、最初の一行目のようになってしまったのです。

嗚呼。
体が痛いです。

明日はゆっくり休んで掃除と洗濯をしよう。ついでに買い物もして、トイレットペーパーとティッシュも買いに行かないと。そういえば、今いる部屋の電気も切れそうです。ついでにコレも買わないとだめだなぁ。なんだか意外と買うものがいっぱいあるじゃないですか。こりゃぁ、久々に大きな買い物になりそうです。他になんかあるかな…。

あ。
お米もかわないと!(オチなし