閉塞の拡大

すげー眠い。

なんか、ちょっとプログラムを組んでいたりしたので考え事をしながら生きていたらいつの間にか2時くらいになってしまいました。なんてこったい。今から雑記を書いて、歯を磨いて、寝ると言うことは2時半くらいになるということ、いつも8時頃起きる自分としては非常に辛い状態なのです。

あ。
でも、明日は10時半出勤でよかったんだ!

神様ありがとう!

というわけで、今日の雑記は手抜きです。いや、いつも手抜きです。それは重々解ってはいるのですが、なかなか素敵におもしろいモノなんてかけないじゃないですか。最近3年くらい前の自分の雑記を見直してみたりすると「昔の方がおもしろいことを書いていたなぁ」なんて、自分で思ってしまうくらいなのですから、全く持って救いようがない。もうそのまま逝ってしまえというわけでオヤスミナサイ。