運動っていいものですね

というわけで、スポーツセンターに通っているのです。

思えば幼少の頃から運動という運動をしたことなかったので、腰が痛くなったり微妙に素敵に不健康な感じがしたので、これは一念発起ということで運動を始めてみました。といっても、近所をランニングしたりするようなコトは、どう考えてもできそうにないわけで「お金を払えば、自ずとやるはずだ!」という如何にもダイエット思考的な短絡的思考で通い始めたのです。

とはいっても、エアロビクスをやるわけでもなく普通にエアロバイクをこいたりしています。エアロバイクは上半身が比較的安定して、自由が効くために「小説を読みながら30分間くらいランニング」というのができるのです。果たしてこの状態で、小説の内容が頭に入っているかどうかというのには一抹の不安を覚えるわけですが、まぁ、どちらにしろあまり記憶力のない私ですので、どちらにしろ同じようなモノなのかな〜というコトで、私自身を納得させているのです。嗚呼。