ビルの最上階

連休の最後です。
本来ならば、今日はちょっと早起きをして軽く部屋を片づけてから買い物に行って、その帰りに飯を食べて少し会社に顔を出そうかなぁ、なんて考えていたのですが、起きたのが13時頃でしかも何となく録画した「はじめの一歩 チャンピオンロード」を見ちゃったりして、今日の予定は丸つぶれです。

とりあえず、ご飯を炊いて丼を食べて。
買い物に行って、バックをかって。

ダラダラしていたら18時くらいになったので、はなまるうどんにうどんを食べに言って、実家に荷物を送付して…。今に至るわけです。あとは特にやることもないので、スポーツセンターにでも行こうかなぁ。せっかく契約したんだから、行かないともったいないし。

というわけで、行ってきます。



…休みでした。
スポーツセンター。