悩みの日曜日

うーん。
これからノートパソコンのOSを入れ直すかどうか。
そこが問題なのです。

VisualStudio.NET2003をインストールしたいのですが、せっかくだからOSを1から入れ直して準備し直そうかなぁと考えているのです。どうせならば、Office2003と一太郎2004を購入してからでもいいような気もするのですが、何となくPCが重いしいらないソフトは増えてきてるし…。という悩みもあるわけで、せっかくの三連休を有意義に使うためにも時間がないとできないことをやろうかなぁ、というわけです。

とりあえず、洗濯物と掃除を終わらしてすべてを完了した状態にしてから考えよう。やり残した仕事もあるので、会社に行ってもいいし。寮にいるとほとんどやることがないので、毎日小説と陽水で終わってしまうのがいと悲し。