め組の大吾

ドラマになってしまいましたねぇ。
め組の大吾

漫画や小説で読んだことのある作品が映像化されたりすると、みなすべからく「やらない方がよかったよねー」とかいうヒドイことをいったりするわけです。原作は原作なりの良さが、ドラマはドラマなりのよさが、映画は映画なりの良さがあるのです。だから、単純にモノゴトを比較するわけではなくて、それを補って作品を楽しみましょうと、どっかの偉い人がいっていました。

で。ファイヤーボーイズをみているわけです。
RD-XS40に録画されたヤツです。

・・・・・・・・・。

ダメだ!やっぱ無理だ!
うわーん。うわーん。うわーん。
なんで、甘粕がめだかヶ丘出張所にいるんだよぅ。
女性もいるし。って、近藤純かよ!しかも年上だよ!
うわ、平さん・・・。

ポチっ。←RD-XS40の電源を落とす音

・・・いやまて。
そんな短絡的な思考で判断してしまってはいけない。
冷静に判断しないと。

ポチっ。←RD-XS40の電源をつける音

おぉ。めだかヶ丘高校の火事だ。
いちおー流れ的には同じような感じなんですねぇ。
少し安心しました。

・・・。
あれ?

ボンベ背負っているのに。
面体してねぇ!

ポチっ。←RD-XS40の電源を落とす音