東へ西へ

友人のパソコンが壊れたらしいので修理に行ってきたりしました。といっても、だいぶ前に壊れていたんだけど、なかなか行く事が出来ずに今頃。OSの一部が完全に壊れていたので、その場での修理は不可能と考え持ち帰り修理。

もう、4年くらい前に作ったPCなのですが意外と元気に動いていました。、自分がWindows98なんかを使っていた頃は、半年に一回くらいOSを入れ直していたような気がします。まぁ、頻度が多いってのもあるんでしょうけど。

「パソコンが調子悪いからみてよー」と言われて見に行くと、だいたいがアダルトサイト訪問→スパイウェア感染という黄金パターンが多くてちょっと困ります。調べいる途中で、お気に入りを参照してしまったときに、「フェチ→脚→ストッキング」とかいう非常に細かいフォルダ構成になった先に「ストッキング大好き!」みたいなサイトを発見したときには、お互いフリーズです。子供のエロ本を見つけた母親の気分?←違う

まぁ、パソコンを直すくらいしか脳のない人間なのでおやすいご用です。
ご用命の際はお気軽にお声をおかけください。