私の書庫

せっかくデジカメを買ったので、私の書庫を大公開。
半年くらい整理をしていないので、散乱しまくりで見にくいです。しくしく。

Manga1.jpg
マンガ書庫 下段

Manga2.jpg
マンガ書庫 上段

書庫といいつつ、たんなるクローゼットです。押入とも言います。
整理し切れてないマンガが山積みになっています。

マンガは基本的に「60冊くらい入るプラスチックのケース」に入れています。今現在、このケースが20個あり、見ての通りすべて入りきっていません。単純に考えると1200冊くらいありそうな気がするのですが、実際にしっかり数えた事がないのでその数は不明です。早い内に整理しないと。どうしようもなくなってしまう…。

あー。
改めて見渡してみると、ちょっと大すぎです。ヤバイです。人として。
どうしよう…。なんで、こんなになっちゃったんだろう。








Yarinaose.jpg
ですよね。
僕もそれが一番だと思います。