大変な事になってしまった…

未だに仕事が落ち着きません。
最近は、殆ど実家にも帰れずに月次処理となっていた「コミックスの大量購入」ができませんでした。9月の中旬以降のコミックスを全く購入していないのです。
明日は陽水のコンサートの為に実家に帰るので、タイミングを見てコミックスを買いに行こうと思いました。そのために、購入するコミックスをまとめようと思っていたのですが…。

いざまとめてみると、大変な事になってしまいました。

20世紀少年(14)
BLEACH(10)
capeta(1)
capeta(2)
Dr.コトー診療所(11)
DRAGON BALL 完全版(19)
DRAGON BALL 完全版(20)
DRAGON BALL 完全版(21)
DRAGON BALL 完全版(22)
DRAGON BALL 完全版(23)
DRAGON BALL 完全版(24)
HUNTER×HUNTER(18)
NARUTO-ナルト-(19)
ONE PIECE(30)
PAPUWA(3)
RED(13)
アイシールド21(5)
いでじゅう(5)
からくりサーカス(29)
からくりサーカス(30)
クニミツの政(15)
クニミツの政(16)
サトラレ(5)
シャーマンキング(26)
はじめの一歩(66)
ヒカルの碁(23)
ブラックジャックによろしく(7)
モンキーターン(25)
ワイド版 GS美神極楽大作戦(9)
ワイド版 GS美神極楽大作戦(10)
ワイド版 GS美神極楽大作戦(11)
ワイド版 GS美神極楽大作戦(12)
仮面ライダーSPRITS(5)
クロマティ高校(7)
クロマティ高校(8)
金色のガッシュ(13)
犬夜叉(32)
出直しといで(3)
出直しといで(4)
焼きたてジャぱん(9)
新装版 らんま1/2(36)
新装版 らんま1/2(37)
新装版 らんま1/2(38)
新装版 出直しといで(5)
新装版 出直しといで(6)
人魚の傷
人魚の森
大使閣下の料理人(17)
天使な小生意気(20)
雷句誠短編集

というわけなんです。合計50冊。25,803円。
プレステ2より高いです。

自分では「月々5000円ほどの細々とした安いシュミ」だと思っていたのですが、2ヶ月半で3万近い金額というのはチョット問題があります。場所もなくなってきたし…。

他に、鋼の錬金術師とか購入してみたいし…。だいたい本屋に行くと、衝動買いでプラス10冊くらい増えるので。本屋に迷惑がかからないように、夜の遅い時間帯に行こう。

これだけ増えると管理が大変なんだよなぁ。
バーコードリーダを購入して、ISBNで管理しようかな。amazonのWebサービスと連携すれば、それなりのシステムが作れるかもしれない…。

なんにしても。
今の仕事が終わってからだなぁ。