勝利の美酒

というわけで。
落札できましたよ陽水のコンサート。
列は前から3列目。なのに価格は11,000円。通常価格よりも3,000円くらい高いだけです。
一番端っこだったからなんですけど!

まぁ、入札をした時点で「端だろうなぁ」と予想してはいたのです。商品説明に「3列10番台」と書いてあったわけで、「10番台の前半」というコトは確定していました。15番以降ならば、商品説明に「3列10番台後半」と書くはず。少しでも印象を良くするためにです。まぁ、個人的にそれを考えての入札だったので、結果的には満足です。

まぁ、ソレにはもう一つの野望もあったのですが。
私の席は下手の端。舞台の入場は下手から…というわけで、ある意味スゲーそばで見られるわけです。ハァハァ。

でもって、席からも立ち上がりやすい。
そうすると、やってみたいのは「花束とかーーー!」のプレゼント。毎回コンサートで、叔母さんとかとか伯母さんとか小母さん達が陽水に駆け寄りながら花をプレゼントして握手を求めるわけです。意外に、これは成功率が高いのです。というか、ほぼ100%。私は微妙に羨ましく思いながらも「ああいうヤバンなコウイはワタシのようなシンシなファンはやらないのだよ」とか思ったりしていました。していました。していました。(エコー

…。
ですけどねー。
一回くらいですねー。

でも、花じゃつまらないから、カタチあるモノにしよう。ハンカチとか←貧困
そうだ、一緒に手紙もおくったりして…ドキドキ。
内容はどうしようかな。



    拝啓 井上陽水


      ずっと前から好きでした。

おっと。
危ない危ない…。
も少し、ファンとしてシンシな気持ちで。


    拝啓 井上陽水


     抱いて!

あらぬ疑いがかかりそうで、今夜は夜も眠れない(二重表現。