来週中にMCPの70-270を受けてきます

とりあえず、一度受けてみようかと。

これが終わる前に。

MCSE教科書 WindowsXP Professional (MCSE教科書シリーズ)

MCSE教科書 WindowsXP Professional (MCSE教科書シリーズ)

これを2度ほど繰り返してから。
いわゆる赤本ですね。Oracle Masterの頃から翔泳社の教科書*1を3回繰り返せばどんな試験でもOKだ!という根拠のない自信を持っているので…*2。本当はiStudyもやりたいんだけど、ちょっとお金ないし。
今日中に1回目が終わる予定。2回目が終わったら、末尾の模擬試験をやって最終的に判断。まぁ、1回落ちても2回目タダなので練習代わりに受けてこようかと。できれば、水曜日くらいに受けたいなぁ。ダメならば木曜日。金曜日は送別会なので…。

*1:Oracleだと黒本かな。

*2:1回足りないじゃん。