踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

おせーよ、ポニーキャニオン。どうせ発売するのならば、Move2の時に一緒に発売してください…。家には新品未開封のMove2と海外版があるというのにさらに重複して購入することになるんですか。悲しい。
このDVD-BOXが発売するということは、織田裕二主演としての踊る大捜査線シリーズはもう本当に終わりなんだろうな。まぁ、もうかなり展開がキツくなってきているので致し方ないとは思いますが。それに、あの人がいない踊る大捜査線なんてねぇ…。
にしても、TVシリーズのDVDは購入を待っていてよかった。1巻だけ買っちゃったんですが、「ポニーキャニオンならば、絶対トールボックスサイズでBOXにするにちがいない!」というよく分からない意識の元に、購入を一時停止してました。だって、サントラのBOXだって限定とか言っておきながら3回か4回発売したし。人は学習する生き物なのです。
まぁ、初回限定とは言っても数年は在庫が残るくらいの初回限定生産だろうから焦って購入することはないんですが…。Amazonで22%引きだし、はてな経由で購入しよう。