ルームランナーで転けた

ジムに行ってルームランナーで走っているときに転けた。かなり恥ずかしい。相当恥ずかしい。まさに穴があったら入りたいレベル。あまりに恥ずかしかったのでそのまま走り続けてしまいました。
なんで転けたかというと、ディスプレイ上に置いていたタオルが下に落ちてしまったのを拾おうとしたから。冷静に考えれば、時速11kmで走っているのにしゃがんでタオルを拾えるわけがない。しゃがみながらの体勢で時速11kmで走れたらある意味記録に近い気がする。でも、脳みそに酸素が行ってなくて冷静に考えられず、ルームランナーなものだから「走っている」という意識があまりない事もあって何事もなかったように拾いに行って転けた。壮絶に転けた。恥ずかしさで痛みを感じなかったけど、肩のあたりに思いっきりアザがあって風呂に入ったときにちょっとしみた。はぁ…。なさけないなぁ。