Mac Mini

すいません買っちゃいました。*1
すいません銀行口座。あーもうだーめーだー。

Amazonで買いました。10%クーポン還元に惹かれて。でも、Macは殆ど使ったことがないのでさっぱりわかりません。MacOS Xでメモリ256MBって足りるのかなぁ。Windows XPじゃ足りないのだけど。Amazonでの予約、発売日に届くかなぁ。心配だ。ホントならば、銀座のMac館で買って袋に入れずにそのまま銀座の街を歩きながら有楽町駅に行きたいくらいだ…。29日はちょうど実家に買えるつもりなので、Amazonの入荷が遅れそうだったら銀座に行こう。

あとは、WindowsXPさえ動けば完璧なのに。(ぉぃ

+2万くらいでも買ってしまいます。Windows XPが動いたら…。*2

*1:何故謝る、そして買ったというか予約です

*2:というか、こんなことを言うと「Athlon搭載G5にMacユーザー大激怒」こういう事になりゃしないかと心配ですが