PSPを買いました


近所のお店にいったら、レジの後ろに「店売り」と書いてあるPSPを発見。取り置き分か、返品分じゃないのかなぁ〜とか思ったら売ってました。で、思わず購入。バリューパックではなくて通常版だったのですが、ヘッドフォンはいらないしメモリースティックは携帯電話の余っているヤツがあるしで、そんなにバリューパックを買う必要もなかったのでちょうどよかったかも。でも、ケースだけは他のお店で買いました。傷が付きそうな製品ですし。
ヤフオクの価格も落ちてきたし、ワタシがたまたま行ったお店で見つけるくらいですから、そろそろ品薄も解消しそうですね。というよりも、買おうと思っていた人間に行き渡った感じかな?
ドット抜けもなかったし、特に不良とかはなかったのですが、よく見てみると液晶のガラス部分に黒い点がついておりました。そんなに気にならないんだけど、一見すれば解るので普通はチェック段階で落ちそうなヤツなのですが、それくらいの製品が出回っている事を考えると、やはり相当品薄で製品の生産状況は厳しいのでしょうね。

そんなに気にはならないのだけど、年明けに電話でもしてみようかなぁ。
あ、ゲームは以下の2本を買いました。
RIDGE RACERS - PSP

RIDGE RACERS - PSP

トロかわいいよトロ。