そろそろ液晶テレビが欲しい

SEDとか32インチくらいのフルHD対応の液晶テレビとか、待っていたらキリがないのでそろそろ買ってしまおうかと思ったり思わなかったり。地上デジタルの為とかいうよりも、DVDとかゲームとかをマトモに見たいというのが本音だったりします。何がいいかなぁ…と探してみたら、どうやら東芝のがいろいろな面で良さそうな気がしてきました。

これが一番いいと思った。ネットワークドライブへ直接記録できるのが素晴らしい。それ以外にも、HDDレコーダのRDシリーズとの連携ができたりするのが東芝ユーザのワタシとしてはよかったりします。40万近くするのがアレですが…。35万くらいで買えればなぁ。