XBOXを改造してみました

お金がないので、ケーブルハックで。

準備。部屋がキタナイ…。

裏。

ご開帳。

電源をPCから取得。

さらにHDDを接続。

で、PC側で必要なファイルを書き込んでXBOXの電源を切り、PCの電源を切り、そしてXBOXを再起動…。で、どきどきしながら待っていると…。

リブート繰り返しているんですけど。XBOXさん。

ちょっと半泣きになりながらも、「たしかソフトを入れれば、ダッシュボードの起動を行わずにHDDのロックがはずれるという話をどこかで読んだような…」と思って、その場にあった鬼武者を利用して起動。無事、鬼武者が起動したので設定画面で放置した後に先ほどと同じようにPCに接続。そして、無事HDDを認識してくれました。よかったよかった。で、バックアップでSystemパーテションを書き戻し最初からやり直し。そして、もう一度ドキドキしながら再起動…。そして……無事にEvoXが起動しました!うーんウレシイ。FTP経由でXBOXにアクセスできました。さて、いろいろアプリケーションを入れていかなければ…。