Windowsキー付きの…

うぉーーー。もうちょっと待てばコレを買ったのに。家と会社にあるヤツ、両方とも89キーだよ…。アプリケーションキーはどうでもいいのですが、Windowsキーは欲しい。Geekな皆様からすると「Windowsキーなんて邪道だ!」とかいわれるような気がするのですが、「Windowsキー+D」でデスクトップを表示したり、「Windowsキー+L」で端末をロックしたりして結構便利なのです。*1欲しいなぁ。でも、流石に買い換えられないよな…。下取りサービスとかないのかな。

*1:同期のヲタクと話すと「ランチャー入れろよ、キーボードランチャーとか」と言われるのですが、OSは極力ディフォルトで使用するというのがモットーなので、操作を便利にするツールというのはあまり入れないのです。カスタマイズした端末に慣れると、してない端末を操作するときにイライラしてしまうので…仕事上、いろんな端末を触ることが多いですし。