イノセンスDVDコレクターズボックス

イノセンス DVDコレクターズBOX

イノセンス DVDコレクターズBOX

まだ2点在庫がありますよ!!>id:tmx
クレジットカードが変わっていたので引き落としされず。改めて新しいクレジットカードを入力し決済。このままなら月曜日には届きそうです。
それにしても、改めて思います。こんな人形どうするんだろう…と。*1

でっけー。

ダンボール箱に「イノセンス DVDコレクターズBOX」と書いてあるので、届いた時ちょっと恥ずかしかったよ。

イノセンス DVDコレクターズBOXがさっき届きました。箱がすごいでかい。

やばい。デカイらしい。どれくらいデカイんだろう。でも、その驚きようからするとかなり大きいに違いない。いつも通り会社に送ってしまったよ…。*2ペリカンに電話して夜間に家に届けてもらうしかないなぁ。

*1:まぁ、お布施みたいなモンなんですが

*2:殆ど家にいないので、会社に送送るのをディフォルトとしているので