Grand Theft Auto Vice City O.S.T BOX

Grand Theft Auto: Vice City, Official Soundtrack Box Set
買っちゃいました。80年代の洋楽勢揃い。CDが7枚130トラック以上収録されているのに値段は5,564円!日本じゃカプコン経由でしか買えないので、本当にAmazon様々です。すばらしいです。というか、アメリカのCDってこんなに安いのですね…。このCDはGTA VCのサントラして購入するよりも、80年代の洋楽を沢山聴きたいぜ!という時にもオススメのCDかもしれません。
収録曲の殆どは知らないので*1、古い曲を新鮮な気分で聴くことができます。これを聞きながら車とか運転したら歩行者を轢き殺してしまうかもしれないというのがちょっと恐いところですが…。*2

*1:たまーにどこかで聞いたことがある曲が流れたりはしますが

*2:嘘です、すいません