お盆休みパソコン断ち

from

今度のお盆にやってみようと思った。

あー、俺ももし独身だったら際限無くPCの前に座ってる気がする。

ドンピシャです。
プログラミングとかをしているわけではないのですが、際限なくPCを触っています。嗚呼。だって、ハイパーリンクってステキすぎるんです。結局、クリッククリックで進んでいってしまうと際限がない。興味があることは興味があることにリンクし、壮大なクラスタを構成しているわけで。これはどうしようもないと思った。
お盆にPC断ちをして、その間は紙の日記を書いてみよう。無理かもしれないけど、意外とできるかもしれない。でも結局、日がな一日漫画を読んでいそうな気もする。